たかじのつらつら

反省はしない

レモンサワーの飲み比べ記事を見ていいなぁと思ったので

ここ2年くらいレモンサワーにはまってて、ほぼ毎晩飲んでるところに、タイトルの記事を今日見た。内容は、レモンサワー10種類を飲み比べて自分の好きに合うレモンサワーのベスト5を選ぶやつで、同意したりそうじゃなかったりしたけど、なんか良かった。

なので、私も好きなレモンサワーとかその日に飲んだ酒の話をしようと思う。

 

1日目はこれ。

f:id:tkgsumy330:20191112210554j:image

けっこう好きなレモン感で、ほどよい酸っぱさがあると思う。そこまで甘くないのもいい。今日なんでこれを選んだかと言うと、夕飯がタコス予定ですっきりいきたかったのな。ばっちりだよ〜。そういや瓶でも出てるけど、私は缶のがいいなぁ。濃い目に作りがちですぐなくなっちゃうからね。